2019年3月9日土曜日

THEご主人様 さっされん元気ショップアイドルライブ

新札幌サンピアザ光の広場での無料観覧ライブ。
ひなりんのライブは何回か見たことあるけど、グループでは初めて。
しかしひなりんは声優になるために上京するとの事で、もう居ない。
THEご主人様 しぇりー
しぇりー

THEご主人様 しぇりー
しぇりー

ゆび

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

ゆび

ゆび

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

ゆび

ゆび

THEご主人様 しぇりー
しぇりー

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

ゆうなあっともふもふ
ゆうな

THEご主人様


THEご主人様

センターのゆうなって子、木崎ゆりあに似ててちょっと可愛い。
ってか音が小さくてライブ感が今ひとつだったんだけど、今考えてみれば、この後ろでやってる「元気ショップ」がメインなので、音を小さくしてるのかなって思った。
そのへんはちょっと残念だったかな。

実はこの前に「迷愛れすきゅー」っていう新し目のグループもライブしてて、2階から見てたんだけど、写真がイマイチなので割愛しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿