2019年7月21日日曜日

3代目HAPPY少女 交通資料館inチカホ

大通りー札幌駅地下通路で3代目HAPPY少女の観覧ライブを見てきた。
ちなみに3代目になってからは初めて。
ちょっと暗くてシャッタースピードが遅く、中々パキっとした絵は撮れなかったけど、厳選してアップしてみる。
地上は気温30度、暑くて熱いライブの雰囲気が少しでも伝われば。
3代目HAPPY少女
3代目HAPPY少女

3代目HAPPY少女 新谷あゆみ
新谷あゆみ

3代目HAPPY少女 鳴海れいか 新谷あゆみ
手前:鳴海れいか、奥:新谷あゆみ

3代目HAPPY少女 鳴海れいか
鳴海れいか

3代目HAPPY少女 木村あやか
木村あやか

3代目HAPPY少女 藤本やよい
藤本やよい

3代目HAPPY少女 大野ななか
大野ななか

3代目HAPPY少女 木村あやか 鳴海れいか 大野ななか
左:木村あやか 真中:鳴海れいか 右:大野ななか

3代目HAPPY少女 藤本やよい
藤本やよい

3代目HAPPY少女 新谷あゆみ 木村あやか 鳴海れいか
左:新谷あゆみ 真中:木村あやか 右:鳴海れいか

3代目HAPPY少女 新谷あゆみ
新谷あゆみ

3代目HAPPY少女 木村あやか
木村あやか

3代目HAPPY少女 鳴海れいか
鳴海れいか

3代目HAPPY少女 鳴海れいか 藤本やよい
手前:鳴海れいか 奥:藤本やよい

3代目HAPPY少女 木村あやか 藤本やよい
手前:木村あやか 奥:藤本やよい

3代目HAPPY少女 鳴海れいか
鳴海れいか

3代目HAPPY少女 大野ななか
大野ななか

3代目HAPPY少女 鳴海れいか
鳴海れいか
チカホ空間すごく暑くて、撮ってるこっちも汗ばむほどだったのに、この中で歌って踊る彼女たちはほんとすごい。
これの前に琴似でくれれっ娘を見てきたんだけど、くれれっ娘の浴衣ライブとは対照的に、ステージを所狭しとバッタバタ動き回ってとにかく元気一杯。
名前もメンバーも変わったけど、がんばってほしい(なんかありきたりの締めだけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿