2018年7月28日土曜日

POPPING☆SMILE サンピアザ夏祭り

永山愛梨(POPPING SMILE)

厚別区民祭り協賛サンピアザ夏祭り2018。
18:00からライブプロ勢のライブに行ってきた。
1番手:POPPING☆SMILE
2番手:フルーティー
3番手:2代目HAPPY少女

トップバッターは今年(2018年)結成された「POPPING☆SMILE」。
何やら神妙な面持ちで登場

でも曲がかかればこの通り

元気いっぱい!

福山愛由梨

ん?

柱の影にいたファンにご挨拶

衣装かっこいい

橋本明日香、手前は永山愛梨

永山愛梨


福山愛由梨

橋本明日香

橋本明日香





永山愛梨

永山愛梨

永山愛梨

永山愛梨

橋本明日香

橋本明日香

橋本明日香

永山愛梨

永山愛梨

橋本明日香

橋本明日香

橋本明日香


福山愛由梨

福山愛由梨

橋本明日香

永山愛梨

橋本明日香

福山愛由梨

福山愛由梨

永山愛梨

永山愛梨

福山愛由梨

橋本明日香

福山愛由梨
最初登場した時は、表情が暗くて「あれ?」って思ったけど、曲がかかるとグループ名の通りポップなスマイルを見せてくれた。
新しいグループらしく、フレッシュで元気いっぱい、真っ赤なスパンコールの派手な衣装がすごく似合ってた。
POPPING☆SMILEを初めて見たから知らなかったけど、本当は、5人グループらしい。
なんで3人だったかはわからないけど、今度は5人揃ったパフォーマンスを見てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿