2018年7月29日日曜日

MissCarat やまびこ夏祭り2018

東札幌やまびこ公園の「やまびこ夏祭り」にMissCaratのライブを観に行った。
ミスカラは去年の夏に東雁来ショッピングセンター感謝祭で観覧ライブを観に行って以来。
なんかその時も夏で暑かったけど今日も暑い。
ミスカラといえば夏、勝手に印象付けてしまった。

さて、近くに駐車場が無いらしいので、大谷地のCAPO駐車場に車を置いて、白石駅まで東西線で移動する事にした。
やまび公園は白石駅から徒歩数分の距離。

どうでも良いが、地下鉄白石駅に来たの初めて。
なんか改札とか斜めになってて面白い。
まあ、この辺は昔住んでた事もあって、土地勘はある。
サクっとやまびこ公園まで移動して、ライブの時間まで木陰で待つ。しかし暑い。
出店も結構あって、美味しそうな匂いがする。

16:00 MissCarat登場。
ほとばしれ、エナジー!

北島みくね

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

MissCarat
MissCarat

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

MissCarat
MissCarat

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

MissCarat
MissCarat

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

MissCarat
MissCarat

MissCarat
MissCarat

MissCarat
説明を追加

MissCarat
MissCarat

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

北島みくね(MissCarat)魔法使い担当
北島みくね

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん

佐々木りん(MissCarat)リーダー担当
佐々木りん


なんか、いつのまにか1人減って2人になってるし、髪の色については、あえて触れない方がいいのか。
みくねさんはわかる、そんなイメージあるけど、りんちゃんは、前の方が良かったなあ、って、大してライブも行ってない俺が言うのもアレだけど。
にしても、去年初めて観た時も思ったけど、なんかいいよね、MissCarat。
なんか一生懸命で。
いい意味ですごいローカル色強くて、負けるか、元気出して行こー!って感じ。
いつもすごく元気もらう。
がんばれMissCarat、応援してるよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿