2019年9月7日土曜日

フルーティー 月寒神社宵宮祭

月寒神社宵宮祭、初めて来たけど、出店もかなりの数があるし、人もすごい。
参道は提灯が飾られてて素敵。
さて、時間は19時。
季節も9月に入ってすっかり暗くなったけど、残暑厳しくこの時間でもまだまだ暑い。
そんな中で始まったフルーティーのライブ。
ステージライトもバッチリです。

フルーティー

フルーティー

フルーティー

フルーティー 須藤 美里(すどう みさと)
須藤 美里(すどう みさと)

フルーティー

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

フルーティー

フルーティー 小原 優花(おばら ゆか)
小原 優花(おばら ゆか)

フルーティー

フルーティー 森 花夢(もり かのん)
森 花夢(もり かのん)

フルーティー 森 花夢(もり かのん)
森 花夢(もり かのん)

フルーティー

フルーティー

フルーティー 姫野 みな(ひめの みな)
姫野 みな(ひめの みな)

フルーティー 姫野 みな(ひめの みな)
姫野 みな(ひめの みな)

フルーティー 大井 彩愛(おおい さえ)
大井 彩愛(おおい さえ)

フルーティー 大井 彩愛(おおい さえ)
大井 彩愛(おおい さえ)

フルーティー 小原 優花(おばら ゆか)
小原 優花(おばら ゆか)

フルーティー 大井 彩愛(おおい さえ)
大井 彩愛(おおい さえ)

フルーティー 森 花夢(もり かのん)
森 花夢(もり かのん)

フルーティー 森 花夢(もり かのん)
森 花夢(もり かのん)

フルーティー 森 花夢(もり かのん)
森 花夢(もり かのん)

フルーティー 姫野 みな(ひめの みな)
姫野 みな(ひめの みな)

フルーティー 姫野 みな(ひめの みな)
姫野 みな(ひめの みな)

フルーティー 須藤 美里(すどう みさと)
須藤 美里(すどう みさと)

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

フルーティー

フルーティー 成瀬 愛夏(なるせ あいか)
成瀬 愛夏(なるせ あいか)

久々に来るとめちゃ楽しいわフルーティーのライブ。
みんなで盛り上がる感じ、ヲタもメンも熱いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿